
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った方がいらっしゃいました


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

昨晩、KOICHIが我が家へ。
KOICHIはロフトベッドによってとても狭くなったことを嘆いていました。
そして、このロフトベッドをひとりで組み上げたことに驚きを感じていました。

自分としてはあの日、洗濯機と冷蔵庫をパワーアンクルをつけて、
ひとりで運んだあなたのほうがよっぽど驚きの存在だと思うんですがね。

しかし、KOICHIさんはひとんちの部屋を測りまくるわ、
冷蔵庫勝手にあけるわ、ひとしきりの迷惑行為をして帰っていきました。
困った人です。

近いうちに天罰でも食らわせてやります。
そうだねぇ・・・
オレのバイクの後ろでも乗せてみるかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
[ 2007/12/17 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


冷蔵庫匂ったで。

今度、消臭剤持ってくわ♪ (藁)
[ 2007/12/19 01:15 ] [ 編集 ]

>KOICHI

どこの2ちゃんねらーだ。
おととい来やがれ。

あ、消臭剤は忘れんなよ。
[ 2007/12/19 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/437-2de4ea1e








