
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいつと離れるなんて考えられない


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

携帯にイラストを描くキログラム
真剣で優しい想い。
彼の絵にはそれがこもっています。

このあと、このGR DIGITALを貸し出すことになるのですが、
このカメラがなくなるとなんとなく不便なんです。

特に夜。
最近のK10Dは望遠レンズで歩いているので、
夜になるとほとんど何も撮れない。
そこで、GR DIGITALの出番・・・
となるところでいないと「こりゃ不便」となるんですね。

もうダメですよ。
「GR」のないカメラライフなんて考えられません。
関連記事
[ 2007/12/14 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わおっ。

この時は、真剣というか若干テンパってた感じです。。。
だって携帯にダイレクトですもの。

やさしい想い。表現出来てました!?
[ 2007/12/15 02:08 ] [ 編集 ]

>kg

特に最近の絵は優しく感じるよ。
書くものも変わってきたからかな?

あのときのkgはカッコよかった。
だから、たくさん撮っちゃったよ。
[ 2007/12/15 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/434-4fc3ea53








