
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそらく何万人もイラッとしたと思います


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都渋谷区

出勤中、会社の最寄り駅で電車を降りました。
自分の降りる駅は都内でも有数のターミナル駅です。
おそらく何万人もの人たちがあの駅で乗り降りします。

で、朝からいちゃつくバカップルがいましてね。

朝でご機嫌斜めな方が多いので、
駅では舌打ちの嵐が起きておりました。

ええ、もちろん私もばっちりいたしました。

(・д・)チッ

朝のターミナルではどうか自粛してください。
お願いします。
関連記事
[ 2007/12/12 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


先日、同じターミナル駅で、

手をつなぎながら、進行方向を逆走する

バカップルがおりました。

その間を通ってやりました。

World Peace!

[ 2007/12/13 09:57 ] [ 編集 ]

>KOICHI

あとあの公園にあるオブジェみたいなベンチ。
ちょっと上のところにあるベンチで、
あやしいことしてるカップルを良く見ます。

石を投げようかと真剣に悩むほどです。
[ 2007/12/13 22:01 ] [ 編集 ]


オブジェベンチの怪しい行為中のすぐそばに

腰を掛け、一休みしたのは、ついこのあいだ。。。

オイラが見えていない模様でした。。。
[ 2007/12/14 01:08 ] [ 編集 ]

>KOICHI

来週末はカメラ持ってこことか某埠頭なんか楽しそうですなぁ。
たまには横浜の公園とかもいいかもね。
[ 2007/12/14 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/431-45f79d3a








