スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、ながら族やってます


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro
東京都新宿区

その昔、自分が子どもだったころ、
「ながら族」はけしからんといわれた時期がありました。
テレビ見ながら食事をするなとか、そういうことです。

最近はそんなことで叱る人、いなくなりましたね。
むしろ、それが当たり前の世の中になりつつあって少しさびしいです。

そんなオッサンくさいことは置いといて、
最近は「音楽聴きながら歯みがき」か「テレビ見ながら歯みがき」してます。
「洗面台の前で鏡見ながら歯みがき」これが理想なのは重々承知です。

でも、これってすぐ飽きません?(・∀・)

自分はこれがぜんぜんダメで、幼少のころ歯みがきがキライでした。
なので、ながら族をしながら歯をみがいてるんですね。

時間もけっこうかけてやってます。
大体平均5~10分ぐらいみがいてますね。
で、最後に仕上げに鏡の前で確認しながら1分ぐらい。

さすがにこれぐらいみがくと相当きれいになるようで、歯がつるっつるです。
電動歯ブラシを再び手に入れるまではこれでひたすらがんばります。

さ~て、今日は何しながら歯をみがくかね~?
関連記事
[ 2007/12/09 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テレビみながら歯みがきって
歯医者さんも推奨してたよ!


・・・・ウチノオカーサンガ、シソーノーローダッタトキ。
[ 2007/12/10 10:22 ] [ 編集 ]

>みかさん

テレビde歯みがき、なかなかよろしいです。
歯槽膿漏にならぬよう精進いたします・・・
[ 2007/12/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/428-dd1fd5d4








