スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けられない男、片付ける


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都渋谷区

自慢じゃありませんけど、片付けられない男でした。
過去形にするのもまだまだおこがましいレベルですが、
以前よりはずいぶんマシになりました。
これも2年間の同居生活の賜物です。

とある人から、
「あなたはドリブルもリフティングもできないのにオーバーヘッドキックをしようとしている」
と叱られたことがあります。
今日は星野ジャパンが北京行きを決めたので野球に例えると、
「ヒットも打てないのにホームランを狙うな」ということですね。

そりゃ~大振りでした。
何事に関しても。
目をつぶってバットを振っているような人間でしたね。

ところが最近は違います。
毎日、少しずつ片付けてます。
そして、それが楽しいと思えるようになりました。

なんでしょう、この変わり様。
とある人に叱られたのはたった半年前。
きっかけはいろいろあるにせよ、
半年でこんな風になれたのは彼のおかげだと思うし、
元同居人のおかげだと思う。
本当に感謝しています。

さて、次の目標は外食を週1日以下にする!
あ、「とある人」・・・ごめんなさい(・∀・)
関連記事
[ 2007/12/03 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/422-e9619c91








