スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も知らない男、アメフトを知りたがる


RICOH GR DIGITAL
東京都杉並区

自分で言うのもなんですが、趣味多いです。
バイクだったりサッカーだったり写真だったり・・・
かなり多いほうだと思います。

ところが最近気づいてしまったことがあるんですよ。

もしかして・・・

アメフトっておもしろい?(・∀・)

友達がアメフトチームのトレーナーやってるらしいんで、
テレビから流れてる映像をボーっと眺めてたんですね。
ほぉ~・・・こんなとこで仕事してんのかぁ・・・って感じで。

ルールなんかぜんぜんわかりません。
知ってるのは守備と攻撃が何回かずつあって、
そのうちに相手の陣地の線を越えたらタッチダウンらしいってことしか知りません。
それも「らしい」ってレベル。

ところが・・・なんか知らないけど、
これおもしろいわ・・・と思ってしまったんだよね。
もしや、プロ野球よりおもしろいじゃないかと思うぐらい。

ということで、もうちょっと詳しく知りたいんで、
アメフトについてレクチャーしてくれる方募集!
関連記事
[ 2007/11/30 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ある程度なら、レクチャーでけます!

とりあえず、使用するボールは「楕円形」です。
[ 2007/12/02 08:17 ] [ 編集 ]

>KOICHI

おっ!さすがだね!

あ、でもそれはさすがに知ってるや。
この前見たから。
[ 2007/12/03 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/419-243fc5a5








