スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼太郎が怖い

今日はZorgの調子が悪いようなので、写真のアップはナシです。
あ~助かった。

昨日、朝食をとりながらテレビをつけて見ました。
鬼太郎やってたんですよ。
そうそう、ゲゲゲの鬼太郎。

お、ひさしぶりだな~!って思ってみてたんです。
そしたらなんか様子が違うんですよ。
鬼太郎の。

自分の知ってる鬼太郎ってのは、こう、正義の味方みたいなね。
そういう感じでしたよ。
悪い妖怪をやっつけて、人間を守って妖怪と共存するんだみたいな。

昨日の鬼太郎はいつもの鬼太郎と違ってました。
超クール。

「さっきは何にも怖いものなんかないって言ってたのに、
なんで震えてるんですか?(゚Д゚ )ハァ?」


とか言いながら悪い人間を地獄に送りつけてました。
ああ、こええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こっちまで震えます。

人間味のない世の中で鬼太郎まで人間味を失ったようです。
まあ、もともと妖怪ですが。

そんな中、目玉の親父だけがちっとも変わってなくてホッとしたのは言うまでもありません。
関連記事
[ 2007/11/26 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/415-2df3dc48








