
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心地よいものを選ぶ


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都世田谷区

ネット復活。
これでまた写真が載せられますが、ネタがまったくありません。

今日はネット開通記念でタワレコへ。
今日はこの2枚。

hydeout productions 2nd Collectionshydeout productions 2nd Collections
(2007/11/11)
オムニバス、hydeout productions 他

商品詳細を見る


Trust MeTrust Me
(2007/11/20)
Craig David

商品詳細を見る


最近は心地よさを求めて音楽の旅をしています。
hydeout productionsのアルバムたちはその点では最高。

Craig Davidはもうちょっと早い時期に聞きたかったかも。
夏にこれ聞きながらドライブしたら気持ちよさそう。

さて、少しリラックスしてきます。
関連記事
[ 2007/11/20 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あー!!
今月に発売してたんですね☆hydeout productions 2nd!!
最近、全然行ってなかったからな~↘
今度、聞いてみま~す!!
おススメは何曲めですか??
[ 2007/11/21 16:16 ] [ 編集 ]

>アヤコ

#7 Another Reflection
#10 with rainy eyes
なんかはドツボ。

捨て曲なんかないよ~!
ぜひ聞いてみて!
[ 2007/11/22 00:15 ] [ 編集 ]

Craig David

部屋とブログと引越おつかれさまでした。
とくに部屋の方は、まぁまぁ快適な様子でほっとしました。
またご来店ください(ベタな紹介特典を!)。

Craig David はぼくはかなり好きな部類です。
カットされた"Hot Stuff"のプロモで新作の存在を知りましたが、
いやーな貫禄がついてますな。
ほんとにR&Bシンガーになったみたいで。
ま、節回しは相変わらずでよさそうですね。

ちょっと前、小野伸二が闘志の出る曲として、
彼の"Walking Away"を挙げていましたが、
新作にもそういった熱くなるような曲が
入っているのでしょうか?
[ 2007/11/22 20:49 ] [ 編集 ]

>はるも

今回のCraig Davidはいつもよりダンサブル。
でも、ちょ~っと狙いすぎじゃない!?って感じかな(;´∀`)
もうちょっと奔放にやってほしかったな~・・・

つ~か、ホントにブラックミュージックにどっぷりだね。
[ 2007/11/23 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/409-59e9537d








