
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガ牛丼食べてみました

すき家のメガ牛丼をいただいてきました。
ご飯は大盛り、肉の量は3倍らしいです。

でてくる牛丼は予想外な大きさびっらこきましたよ( ̄□ ̄;)!!
しかし、問題はここから。
帰ってからしばらくしたら、お腹痛くなってきました。

理由は知ってます。
食べ過ぎです。
間違いありません。
関連記事
[ 2007/11/18 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

・・・メタボリック・ディナー。
[ 2007/11/19 15:53 ] [ 編集 ]

あそこはやめといたほうがいいよ。
なんか暗い話で申し訳ないけど
サラダとか変なもんにつけこんで
日持ちさせてたらしいし。
[ 2007/11/19 22:15 ] [ 編集 ]

>みかさん

単品で1200カロリーを越えてました。
メガマックなど相手になりませね。
[ 2007/11/20 11:41 ] [ 編集 ]

>kirin

おお…何を唐突に…
根拠のない批判はよしてくれよ(;´Д`)
[ 2007/11/20 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/407-64dde7a3








