
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5分離れて5分近くなりました

新居からの初通勤。
会社からは5分遠くなりました。
その分利便性はよくなりました。
2駅利用可能で共に5分で着くし。
前の家は駅から10分ちょっとだったんでその点かなり楽になりました。

つまり、5分離れて5分近づいたということで、通勤時間に変化なし!
すばらしい!ってだけの話です。

今週末は家具類買いに行きま~す!
関連記事
[ 2007/11/12 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/401-09c96870








