
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールを地で行く男

引越し終わりませんでした。
なので、まだ前の家にいます。
一応、大物はやっつけたのでほとんど終わったも同然なんですがね。

今日はKOICHIに手伝ってもらいました。
洗濯機を抱えて3階までひとりで持って上がってました。

さすが、オレが目をつけた男だけあって、すばらしい働き。
一通り、今日の仕事を終えたところでKOICHIのカミングアウト。

「いや、これしてるときっついわ・・・」

おもむろになにか外し初めました。

ちょ・・・なにこれ・・・
彼が着けていたのは片足2キロのパワーアンクル(;゚Д゚)

ドラゴンボールでいうところの、
神様のところで修行して帰ってきた悟空がしてたアレと同じじゃないっすか・・・

なにコイツ・・・一体なに目指してんだ・・・?
これからも最強の肉体派でいてください。
頼りにしてますよ。

アニキ。

関連記事
[ 2007/11/10 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

先程、夜の宴より帰還しました。
まだ行けます!
今日は、洗濯機を持ち上げれたけど、
冷蔵庫を一人で3階まで運べなかったことに
悔いが残ります。
次回はきっちりやらせて頂きます!
押忍!
[ 2007/11/11 05:54 ] [ 編集 ]

追伸

あぁそうそう、
パワーアンクルをリストにつけて
ロングドライブすると疲れるから気を付けてね。
[ 2007/11/11 05:56 ] [ 編集 ]

>KOICHI

アナタのパワーには恐れ入りました。
ぜひとも世界平和のために役立ててください。
つ~か、パワーアンクル着けて運転しね~よ(;´Д`)
[ 2007/11/12 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/399-b0bef8b3








