スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手続きを終え、そして・・・



予定通り朝から駆けずり回りました。
そして、外人さんに道聞かれまさした。
英語でもごもご答えときました。
英語でしゃべろうとすると緊張しちゃうんだよな~・・・いかんいかん。

仲介業者での契約も終えて、免許や郵便の手続きも終えて、
夕方に新居に行ってきました。

今の部屋と比べると天井も低いしやっぱり狭く感じる。
まあ、でも独りで暮らすには充分だなぁとも思っているうちに、
いつの間にか寝てしまいました。
いごごちがいいってことですなヽ(´ー`)ノ

今の家を振り返って考えてみると、
安らぐ場所というよりも「戦場」だったなと。
自分との戦い、他人との戦い、カビとの戦い(;´∀`)
いろんな戦いがここにはあったなぁ。

でも、その壁のおかげでいまは少し成長したんじゃないかと思います。
新しい自分、試す時がきましたね。

さて、ということで明日は引越しです。
大物メインで友達に手伝ってもらいます。

なお、予告どおり写真のアップは少しお休みします。
携帯での更新が続きますが、やっぱり毎日更新しますよ。
毎日チェックよろしく!
関連記事
[ 2007/11/09 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/398-471ce355








