
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GR DIGITAL最後のアップデートですか


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

リコー、最後の「GR DIGITAL」機能拡張ファームウェア(デジカメWatch)

GR DIGITALの最後のファームウェアアップデートがあるらしい。
GR DIGITALⅡの一部昨日が使えるとのこと。
う~む、やっぱり昨日思ったとおりだ。

ただ、書き込み性能の向上や電子水準器表示はできないみたい。
このあたりは中にセンサーが入っていたり、
ハードウェア的な問題なんでまあ、理解できます。

でも、うれしいんだかなんだか微妙・・・( ´_ゝ`)

まあ、800万画素だろうが1000万がそうだろうが、
そんなに差はないと思いますよ。
だから、別にGR DIGITALⅡを無理して手に入れる必要はないかな。
たしかに便利にはなったと思うけど。

CCDの大型化。
それを自分は望みますが、このスタイルが変わるのであれば、
これをムリに押し進める必要はないですね。

このスタイル。
これこそがGRなんだと思います。
関連記事
[ 2007/10/31 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/389-562ff8a5








