
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣られちゃいなよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
神奈川県藤沢市

頭痛は治りましたが、右ひざが痛いです。
老人のような毎日です。

ただし、起きる時間はどんどん遅くなってます。
布団がぬくくて出れません。

来月中旬は引越しなんですが、
引越し先が決まらないと準備をする気になりません。
だれか手伝ってください。

もちろんなにも出ませんが。
あ、パスタぐらい作ります。

それでつられてくれる方、大募集。
関連記事
[ 2007/10/23 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

つ、釣られてみようか・・・・。
[ 2007/10/24 10:16 ] [ 編集 ]

>みかさん

つ、釣られちゃうんですか・・・
[ 2007/10/24 22:56 ] [ 編集 ]

じゃ、釣られるのやーめたっ。笑
・・・ア、パスタダケハ、ツラレルワー。ウフ。
[ 2007/10/25 10:05 ] [ 編集 ]

>みかさん

え?パスタ?
おいしいお店が近くにあるじゃないですか!
パスタはそこで!
あ、洗濯機運ぶの手伝ってもらえます?(笑)
[ 2007/10/25 23:38 ] [ 編集 ]

洗濯機のホースくらいなら、喜んで♪
[ 2007/10/26 10:09 ] [ 編集 ]

>みかさん

んじゃ、残ってお掃除を♪
みかさんの部屋はきれいなイメージですからね~!
[ 2007/10/26 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/381-d0d458e3








