
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレはやった!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
山形県鶴岡市 加茂水族館

結果を出した人間が評さされるのは当たり前。

でも、いい結果が出なくても結果を出すためにがんばった人、
目的に向かって戦った人に対する評価って低いと思うんですよ。

自分で責任を持って何かをした人が、
評価されないのは違うと思うんです。

だから、日本人はゴールに向かってシュートを打たないんだ。
シュートをはずすのが怖いから。
評価されないからね、打っただけだと。

社会全体はそうでも、見てる人はみてるんで、
自分はどんどんシュート打ちますよ。
じゃなきゃ、ゴールなんか決まらんもんね。

さ、またシュートを打つときが来たぞ・・・っと。
関連記事
[ 2007/10/05 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サッカーはチームプレイだから
俺が俺がっていうひとが少ないんじゃない?
いいことだと思うよ。
俺には向いてませんよ。
[ 2007/10/08 14:43 ] [ 編集 ]

>kirin

協調性だけのチームなら意味ねぇと思うけどねぇ。
[ 2007/10/08 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/363-51ecb4c4








