
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレンディドラマかと思いました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

今日は友達のクリエイティブ集団(?)TAS+(タス)の展示会に行ってきました。
映像作品3本を見てきたんですが、
前回の別の展示で見た彼らの作品とイメージが少し変わりましたね。
きっといい方向にパワーアップしてるんだと思います。
11月にも展示をやるようなので楽しみにしてます。

そういや、10月からはスーツなんでワイシャツとか買いなおそうと思い、
お店に向かっていると、目の前をTAS+のメンバーが通り過ぎて行ったんです。

いや~、危なかった・・・
小田和正の「ラブストーリーは突然に」が頭の中を通り過ぎてたら、
間違いなく彼らに惚れていたに違いありません(´∀`*)ポッ

こんなことが起きるなんて、
自分を見かけられてることってけっこうあるんじゃないかと思うと、
非常に恐ろしいことです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マヌケ面で歩いている自分を見たら記憶から抹殺してください。
よろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2007/09/29 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご来場ありがとうございまーす
これからもパワーアップのTAS+をよろしく!
気付いてたら居酒屋に連行したんだがね~
[ 2007/09/30 21:26 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

つぃ~っす!
なにやら楽しそうでしたな!
ちなみに新宿西口で爆笑している姿を見ました。
ちょいとそのあと買い物やらいろいろあったんで、
また今度っつ~ことで!
[ 2007/09/30 22:32 ] [ 編集 ]

スパイ兄

やばい。オレ鼻くそほじってなかったかなぁ~。。。
ぜったい発見してたら必ず連行してたのに。。。
また飲みましょうぜぃ!
[ 2007/10/02 21:29 ] [ 編集 ]

>kg

鼻はほじってなかったけど、右手にはビールジョッキが見えました。
すでに飲まれていたようです。
隣の席の女の子と他部署の女の子とも一緒に飲もうぜぃ!
[ 2007/10/03 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/357-cf711afe








