
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなのさ、モタードは買わないのさ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
神奈川県藤沢市

密会だらけの自分です。
ああ、どうもどうも。

今日はなんだか風邪っぽかったので音楽聴きながら寝てました。
むしろくたばってました。

そんな折れそうな自分の心に効くのが、
昨日もらってきたWR250RとWR250Xのカタログ。
これで元気になるかと思ったら速攻爆睡。

なんだか、夢見てたんですが、
内容はバイクじゃなくて重力が半分になったように、
滞空時間が超長く飛べる夢でした。

まあ、いろいろ考えたんですが、
WR250Rを買おうかと思ってます。
スタンダード。
スタンダードがいいんです。

セロー250もXT250Xもインジェクションがつくようですが、
やっぱりWR250Rに乗りたいですなぁ。
関連記事
[ 2007/09/24 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/352-967ebe2c








