
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりキてるんですよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
山形県鶴岡市 加茂水族館

いや~!やっぱりウミウシムーヴメントは来てますね!
こんな本見つけちゃいました!

ウミウシ―不思議ないきものウミウシ―不思議ないきもの
(2007/07)
今本 淳

商品詳細を見る


よいですね~!
まだ中身をチラッとしか見てないんですが、
かなりの量のウミウシが載ってました。
たくさん種類がいるもんなんですね~!
はじめてみるものばかりで興奮しちゃいましたよ。

しかし、ウミウシってキレイだねぇ。
目を奪われます。
関連記事
[ 2007/09/04 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

今本さんの本見ちゃいましたか?
HPも是非見てみてください
ちょっと他とは別格ですよ!
ウミウシきれいですよね!私も大好きなので
ついついお邪魔しちゃいました。
[ 2007/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

>うみうしふぇちさん

はじめまして!
さっそくHPみてみました。
ナイスです。
http://www.umiushi.info/
ウミウシ好きにはたまらないサイトですね!
ありがとうございます!
[ 2007/09/29 10:48 ] [ 編集 ]

よかった!

私も毎日見てるんです!
良かったらうちにも遊びに来てくださいね!
[ 2007/09/29 17:39 ] [ 編集 ]

>うみうしふぇちさん

うみうしふぇちさんはサイトお持ちなんですね~?
よかったらアドレス教えてください!
お待ちしてま~す!
[ 2007/09/29 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

アドレスいれておきました!
よろしくおねがいしま~すv-222
[ 2007/10/01 21:40 ] [ 編集 ]

>うみうしふぇちさん

お~!
キレイなウミウシたちですねぇ!
すばらしいです!
ちょくちょく遊びに行きま~す!
[ 2007/10/01 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/332-630dc861








