
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと生きていく毎日


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

さて、9月になりました。
先月はいろいろなところへ行かせていただきました。
本当に楽しい毎日でした。

写真もさぞ撮ったろうと思って調べてみたら、734枚でした。
意外と少なかった(´・ω・`)ショボーン
今年の6月に812枚撮っていてこれが最高記録のようです。
無職最後の月をだいぶ満喫してたようですね。
すばらしい。

今日は久々にカメラ持たずに歩いてみたんですが、
よくよく考えてみると、カメラ持って歩くとぼ~っと歩いてないんだなって思いました。
やっぱり、どこかに写真を撮ろうって言う意識が働くんですね。

カメラは、自分が何気なく生きている毎日をすばらしい毎日変えてくれる、
神からの贈り物なのかもしれません。
関連記事
[ 2007/09/01 23:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

なるほど・・・
カメラという道具を生かそうとするあまり
感受性が高まるというのはなんかすごくいいねぇ。
[ 2007/09/02 16:14 ] [ 編集 ]

>kirin

ちょうど楽器を持つことと一緒じゃないかな?
道具は道具であって道具ではない。
相棒そのもの。
[ 2007/09/02 23:43 ] [ 編集 ]

>kirin

人生全般でお願いします。
[ 2007/09/03 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/329-865456d9


【Lomography/ロモカメラ】SuperSampler/Ru

面白そうなカメラだったので、つい衝動買いです。1枚で4カット撮れるそうで。まだ現像していないのですが、・カメラがねぇwwwww・My camera might be recovered ???・楽しい?!撮影会(TT)・デジタル写真展:UMK日南カメラマン・川床さん、来月1~9日に日南 .....
[2007/09/16 21:41] URL カメラ・写真をあなたに捧げます






