
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストクラゲ

マイブーム、クラゲ。
けっこう前からはまっているクラゲですが、次のブームが来そうです。
それは、ウミウシ。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
神奈川県藤沢市

う~む、かわいらしい。
必ずムーヴメントは来ますよ。

ウミウシ水族館とか作ったら必ず見に行きます。
お金持ちの方、作ってください。
お願いします。
関連記事
[ 2007/08/31 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ウミウシ、私も好きです。
水中だとなかなか小さすぎて見つけられないけどね。
この前高円寺でウミウシ写真展やってました。
またマニアックな、と思ったけど意外に好きな人多いんですね。
[ 2007/09/01 20:10 ] [ 編集 ]

>kaco

初コメントありがとう。
うれしいです。
調べれば調べるほどハマっていくね。
ウミウシ写真展!
気になりますなぁ・・・
そういや、この前の写真。
ぜひ見せてね~!
[ 2007/09/02 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/328-1b7a265e








