
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形から白浜へ


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
千葉県白浜町

山形から帰ってきた2日後。
今度は千葉へ。

初めてアクアラインを通り昼ごろには目的地に到着。
さっそく岩場の近くでバーベキューを始める。
やはり海が近いので、スーパーで買った食材でも魚介がうまい。

夜は地元のおいしい魚料理を食べさせてくれる松大丸というお店へ。
漁船を持っているところで、その日獲れたアワビなど、
今まで食べたことのないうまい料理をたくさんいただいた。
おそらく、史上最高のうまさ。

次の日の朝は山形時間が発動してしまい、
ひとり6時半に目覚める。

海を見ながらボーっとしているうちに、昼食の時間に。
こちらも地元のお店、丸美食堂へ。
ここではサザエ丼とマグロのカマをいただいた。
サザエはとてもやわらかく卵とじになっていてうまい。
マグロのカマは過去最大の大きさ。
あわせて2100円はあまりに安すぎる。

こうして千葉1泊2日の旅も無事終え、
10日間で約2000キロを走破しました。

本当に楽しい夏でした。
みんなありがとう。
関連記事
[ 2007/08/25 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/322-15035c6a








