
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新情報

20070812110236
ただいま、そこら辺歩いてたオッサンのうんちくを小耳に挟みました。
どうやら、この銀山温泉、ジブリ作品のモデルになってるらしいんです。

さて、この写真をもとにお考えください!
早押しです!

どの作品のモデルになったんでしょ~か!?

ピンポ~ン!

「千と千尋の神隠し」

正解っ!
関連記事
[ 2007/08/12 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エンジョイしてるなぁ~。
今夜は流星群だぞ。 ari
写真て素晴らしいね。共に旅をしてるかの如く
楽しまさせて頂いております。
湯婆ぁばいた? neko
[ 2007/08/12 12:51 ] [ 編集 ]

>ari
いただいたレリーズのおかげで、
山形の星空をいただきました!
勢いで流星群もゲットだぜ!
>kuroneko
ありがとう。
写真は改めて一眼で撮ったやつをお見せしますよ。
湯婆ぁはいねがったわぁ。
ここ山形の現在の気温37℃。
おふたりよりアツいかもしれません(笑)
[ 2007/08/12 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/302-f96a3a32








