
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろんごろんところがります


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都杉並区

昨日のひとコマ。
七夕祭りは縁のないところでしたが、
行ってみたらなんてことなない。
まさか、あんなところでガムランやってるなんてなぁ・・・
七夕祭り自体よりもガムランにだいぶ夢中でした。

さてさて、実は11日から無謀なバカ旅行にチャレンジしようと思っていたのですが、
ちょいと無謀すぎてコストかかりすぎ。
当初の予定の1.5倍になりそうだったのでここは身を引くことにいたしました。
9月あたりにリベンジを予定してます。

達成するまでこのプランは秘密です。
おっと、そこのキミ。
黙っといてくれよ。

ということで、山形へは車かバイクか。
まあ、夏休み後半にも予定があって、
あんまり体力は消耗できないと思うので、
おそらく車かと。
寝袋でも持ってゆっくり行きたいと思います。

東北のすげぇところってどこかねぇ?
関連記事
[ 2007/08/06 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

青森県なら住んでたので
十和田湖とか奥入瀬渓流とか、
十二湖とか色々しってるんですが、、
山形は未開発地です。
だから央さんの写真、すごーく楽しみに
してますね!!!
[ 2007/08/07 00:52 ] [ 編集 ]

>samiさん

お~!
いろんなところにお住まいだったんですねぇ!
K10Dで行くはじめての山形。
自分でもなにが撮れるかとっても楽しみなんです!
[ 2007/08/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/286-8f375025








