
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I proud of you!!


RICOH GR DIGITAL
東京都渋谷区

先日なくなった友達のお父さんの葬儀に出席してきました。
友達は立派に喪主を務めていました。
すばらしい式でした。

こういう友達を持つことができて誇らしく思いますが、
お父さんが一番誇りに感じていると思います。
それをとても感じました。

また改めてご家族とも話ができればうれしいです。
本当にお疲れ様でした。
関連記事
[ 2007/07/29 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいお父さんだったんでしょうね、、。
お友達のお父様の冥福と
お友達の上に慰めがありますように
遠くから願ってます。
心の痛みが薄れる事はあっても
消えはしない
でも
優しく暖かい時間が過ぎて行きますように
願います。
[ 2007/08/02 00:51 ] [ 編集 ]

>samiさん

おっしゃるっ通りです。
きっとお父さんも喜んでくれると思います。
ありがとうございます。
[ 2007/08/02 22:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
父が亡くなり、日々、勉強です。
これも父が与えてくれたチャンスだと思います。
そして、友の支えを感謝しています。
友がいるから自分がいる。
そんな日々を実感しています。
さぁ、明日も張り切って参りましょう!
[ 2007/08/03 01:54 ] [ 編集 ]

>KOICHI

昨日もお疲れ。
まだまだ、大変な日々をすごしているようだけど、
どうかゆっくり休んでください。
そして、腕もちゃんと直してください。
オレのシンカーを受けてくれる人がいなくて困ってます。
[ 2007/08/04 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/277-4bf2f991








