
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっち行けって!!


RICOH GR DIGITAL
東京都江東区

いつも怒っている人。
ウソをついている人。
いつもイライラしている人。
人のことをバカにしている人。

こういう人たちは自分に余裕のないかわいそうな人たちなんだと、
笑い飛ばすことにした。

どうかあっちのほうでどうぞ。
見えないところで勝手にやってください。

そういう時間は大切ですか。
自分は楽しい時間が大切です。
関連記事
[ 2007/07/26 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

会社で俺の隣にいるよ。
可愛そうな人でもあるわけですがね。
[ 2007/07/27 19:37 ] [ 編集 ]

>kirin

優しい目で見てあげて。
ホントは辛いことがあるんだよ、きっと。
[ 2007/07/28 09:40 ] [ 編集 ]

まあ、俺もどっちかって言うとその口だけどな。
やさしくしてくれい。
[ 2007/07/28 23:06 ] [ 編集 ]

>kirin

わかりました。
やさしくします(笑)
[ 2007/07/29 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/274-f3f40340








