
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残された道は5つ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

山形行きの件、なにが大ピンチかって、

向こうで寝るところがなくなってしまったんです。

そもそも、父親の実家に友達を3人連れて行く予定だったんですが、
親戚関係殺到につき無理だとのお達しが来ました。
非情の通告です。

我々に残された選択は以下のとおり。

①豪勢に旅館(予算にプラス3万)
②ケチケチ素泊まり(予算にプラス1万)
③なんならテント(予算にプラス3000円)
④けっきょく車中泊(ほぼ予算のまま)
⑤山形なんかに行かないんだからねっ!!

ちなみに予算はひとり当たり2万円。
それをふまえて、

①予算的に不可能。そんな金があれば海外に行く。
②だったらテントのほうが摩訶不思議大冒険。
③テントの調達が微妙。果たして車に乗るのか。
④これで3泊は精神的にキツイ。
⑤んなわけない。

はたしてどこをチョイスするのか!?
ビンボーバンザイ!
関連記事
[ 2007/07/18 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どうでしょう

ん~。難しい問題だね。
テントが一番金額的にもいいバランスだけど、
電源設備が無いのと車に対するスペースが問題だね。
現地でテントが借りれるキャンプ場とかコテージを借りるとかはどうだろう?コテージなら電源設備ありそうだし。
安い所ないかな?
[ 2007/07/19 15:17 ] [ 編集 ]

ラブホ.....と言いたいトコですが。

自分がスタッフをやっているバンドのツアーに同行する時、安く宿代を済ませる方法は、
女性 漫喫
男性 漫喫か個室ビデオ

コレが定番ですねェ。
フラットシート席を選べば、想像以上にぐっすり寝れますよ!
機材等の貴重品の管理をシッカリすれば、結構快適です。
[ 2007/07/19 18:36 ] [ 編集 ]

>shushu

この状況をジョジョで表すとどんな感じですか?
ちなみにてんとはゲットできそうです。
[ 2007/07/19 23:52 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

ラブホなんて言ったら間違いなく勘違いされます。
いろんな意味で。
個室ビデオって行ったことないっすわ~!
どうなってるんですかね~!?
[ 2007/07/19 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/255-3c00807e








