
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は生クリーム


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

今日はゴーヤチャンプルが残っていたのでそれを食べました。
本当はクリームパスタを練習しようかと思ったんですが、
お財布の寂しさに断念しました。

明日は今日のリベンジを果たすべく、
鮭とほうれん草のクリームパスタにトライです。

明日の買い物。
生鮭、ほうれん草、生クリーム。
関連記事
[ 2007/07/12 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アニキのお料理教室開催希望
あ、もちろんエプロンは用意しますので!
[ 2007/07/12 23:38 ] [ 編集 ]

わたしはトマトソースパスタ(チキンもしくは
ソーセージ)と
生クリーム&チョコレートたっぷりの
ケーキが食べたいです。
[ 2007/07/13 01:38 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

よし、やるぞ!
具材の調達からみんなでいったら楽しいだろうなぁ。
ビール片手に。
あ、エプロンは例のやつね。
擦れても痛くないやつ用意しといてくれ!
[ 2007/07/13 08:16 ] [ 編集 ]

>animaltshirt

実は先日、嫌がるホンコンを押し切って、
「チキンのトマト煮」を作りました。
あなたが暗黒の闇を漂っている頃でしょうか。
残念なことにかなり旨かったです。
暗黒の闇を漂っているあなたがいけないんですよ…
[ 2007/07/13 08:22 ] [ 編集 ]

パスタは少し平打ち麺タイプを使うとクリームの絡みが良くて旨いよね!
皿に盛って仕上げる時に粗引き黒胡椒(その場でガリガリとミルするのがベスト)を、
全体にかけたら味や見た目のキリリとしたアクセントになってモアベターよ!
嗚呼......お腹空きましたでグ~。
[ 2007/07/13 11:40 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

おおっ!
さすが女性の方は料理に詳しいですね~!
そのうち生パスタにはチャレンジしてみたいんですよね~!
レシピは知り合いの店からパクろうかと思います。
ということで、今日のパスタはフィットチーネに決定!
あざ~す!
[ 2007/07/13 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/248-39133566








