
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早々と結論


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都大田区 羽田空港

Photoshop Elements 5.0とPhotoshop Lightroom 1.0の体験版のダウンロードを終え、
いろいろいじっているんですが、

どうやら自分にはまだ早いようです(ノ∀`)アチャー

というよりも、そんなに細かい性格ではないので、
そこまで細かい作業しなくても・・・の連続ですね。

ほしい機能としてはLightroomの周辺減光補正はイカすなぁと思いました。
それだけでございます。

レタッチはPicasa2で十分!
これぐらい大胆なのが好き(はぁと)

ということで、スライドショー関連のソフトを漁ります。
DVがなくても映像が作れることを証明してやる!
オレの写真と音楽が融合するときがきたぞ!
ちびってもしらねぇぞぉ~!
関連記事
[ 2007/06/29 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

自分が使いやすいソフトが一番さ~
ノマディックを越える映像美、期待してますよ!
[ 2007/06/29 23:36 ] [ 編集 ]

アレ越えちゃったらお台場で作品展やるさ~!
コンテナじゃなくてなにで組もうかな~!?
[ 2007/06/30 09:03 ] [ 編集 ]

それはもう神輿しかないですね
[ 2007/06/30 11:18 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[ 2007/06/30 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/232-747fecc8








