
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目ヂカラある人、好きです


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都大田区 羽田空港

昨日の羽田空港ツアーより。
今までの写真とはぜんぜん違うものを撮ってみました。
むしろ偶然だと思いたくなるほどサイバーです。

見られてますねぇ。
怖いっすねぇ。
でもこれ、羽田空港にいますから。

あ、でもホントに見られてたりして(;´∀`)
関連記事
[ 2007/06/25 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こうなったら会社からどんどん見に来ようと決めました!どんと来い!
不思議な写真。素敵です。
すごい猛スピードでいろいろ走ってそうです。
表現乏しくてすんません。。。
[ 2007/06/26 12:56 ] [ 編集 ]

すっすっご!!!
巨大メカの大きな大きな目に
びっくり!
でもなんだかトンボの目の中みたい!
[ 2007/06/26 21:44 ] [ 編集 ]

>kg

よし!待ってた!どんとこい!
こういう写真今までに撮ったことがなかったので、
いろいろみんなから刺激を受けたおかげだと思ってます。
ありがとうございます!
[ 2007/06/26 23:06 ] [ 編集 ]

>samiさん

ありがとうございます!
むしろ自分でもびっくりしているぐらいです。
こういう生き物やっぱりいそうですよねぇ・・・
[ 2007/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/228-a39e07f5








