
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノマディック美術館へは2回目ですので


RICOH GR DIGITAL
神奈川県三浦市

はいはい。
ノマディック美術館に2回目の上陸です。
相変わらず激しく自分を引き込みますね。
あの空間は日本でもどこでもなくて、
ノマディック美術館なんだという感じがしてステキです。

ということで、ノマディック美術館風レタッチ。
いかがなもんでしょう。
関連記事
[ 2007/06/23 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あら本当にノマディック風☆
この女の人はこれから自殺でもするのでしょうか?
しませんけどね!ええ。
[ 2007/06/25 00:16 ] [ 編集 ]

>animaltshirt

この女の人、この後マグロ丼食って寝てました。
そのあと、なにかなくしたらしくフテ寝してました。
散々です。
[ 2007/06/25 10:06 ] [ 編集 ]

うわ~。それはひどい。
食うか寝るかしかしてないじゃないですか。
しかも最後はふて寝。
なかなかいかしたねーちゃんですね。
でも以外と小心者らしいですよ。噂ですが。
[ 2007/06/26 00:15 ] [ 編集 ]

>animaltshirt

いや、ホントに。
でね、このお姉さんの仲間の人に偶然会えて、
お話聞いたんですよ。
そしたらね、オレがおもちゃ与えたばっかりに聞いてくれないんですよ。
まったく、ダメな大人ですね。
そういや、あなたもイガイ違いですよ。
ダメな大人だわ~・・・
[ 2007/06/26 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/225-5b383c6c








