
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラゲが猛烈に見たいんです


PENTAX *istDS + DA16-45mm/F4ED AL
山形県鶴岡市

クラゲがピンポイントに盛り上がっております。
いま、かなり水族館に行ってクラゲを見に行きたい気分になっていますが、
自分の撮った写真とDVDで心を落ち着かせているしだいです。

なにがいいのってよく言われるんですが、
そんなやつは水族館に拉致です。

ということで、来月あたりに新江ノ島水族館に行こうかと思ってます。
クラゲの水槽の前でエレクトロニカを聞きながら、
うっとりしちゃうチャレンジャー募集!!

参加資格:ポータブルオーディオを持っている健康な男女。
     エレクトロニカに興味のある方、
     水族館に興味のあれば尚可。
時期  :7月21日あたり
費用  :交通費、食事代、新江ノ島水族館入館料(¥2000)

なお、強制連行の方には別途連絡が行きます。
よろしくお願いいたします。 
関連記事
[ 2007/06/19 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。兄様
水族館はボクにとって聖域です。
はい!参加の方向で!
ってか、強制連行とのウワサも。。。
あと、ハミングさんも連れて行きます。
この人も強制連行というウワサも。。。
ウワサってこわいだすな~~。
[ 2007/06/20 02:04 ] [ 編集 ]

>kg

ホントにウワサって怖いね~!
こわいこわい~!
新江ノ島水族館には行ったことある?
[ 2007/06/20 10:52 ] [ 編集 ]

ポータブルもってないし
きわめて精神が不健康なので
面子には加われそうもありません・・・・
[ 2007/06/20 21:04 ] [ 編集 ]

>kirin

了解。
仕事が合わないと思うなら、
作っちまえばいいのに。
[ 2007/06/20 23:34 ] [ 編集 ]

クラゲを飼ってみたい願望強烈にあります。
ブラックライトで照らしてフワ~っと。
猫との共存難しそうなので我慢しております。
でも海中の仕事してる時期は会いたくないね~。
生傷だらけでしたよ。
背後から忍び寄るんだもの、こすいよ…。
[ 2007/06/21 01:12 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

いや、猫との共存できるから!
だから、水槽作って!
あ、でもあの家にクラゲいたらオレ、帰らないけどいい?
[ 2007/06/21 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/221-8749d114








