
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目がぁ・・・!!!んん・・・?


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都練馬区

これでは目はやられません。

バルフじゃね・・・(´・ω・`)

10秒で書ききれって言ったのに~!
1本足りないじゃんか。
ダメなやつです。
だれだっ!これ書いたやつ!?

調子こいて、撮った写真を集めてムービーにしたら、
友達も同じことしてました。

友達の映像を見ましたが、
やはりプロには勝てません。
くやしいでございます。

ちっ・・・ウィンドウズめ・・・
関連記事
[ 2007/06/17 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いきなりこれからとは。

はーい!ボクで~す。
ほら、バルフってあのシーンに出てくるじゃないですか!
・・・・・。
どこだーーー。
10秒の重さを感じさせられました。
スプリンターkgより。
[ 2007/06/18 00:06 ] [ 編集 ]

>kg

おまえかっ!!
次回は三脚もって行くので、
みんなでなにか書いたりしてみよう。
なにがいいかな~・・・
悩むな~・・・
みんなラピュタが好きだからな~・・・
こんなときは~・・・
バルス!!(`・ω・´)
[ 2007/06/18 09:54 ] [ 編集 ]

Youマック買っちゃいなよ

アニのフラッシュバック映像も斬新だったよ!
線香花火の辺りがグッときた
まぁ、2周目見たら吐きそうになったけどね
バルフ効果抜群です
[ 2007/06/18 12:02 ] [ 編集 ]

見ろ!人がゴミのようだ!
  r―――-、
 /    )\
γ   _彡ノノ ヽヽ
|  / ̄   ij
|  j_ィー、 _|ノ
| 「" `ー"^{_}
ヾY   _リ i
 i  、__、/
 i\   ̄ /
`i `ー-、_ノ
/ ̄ ̄`ー-、/〉
 ̄三ニ>厂ヾ\
[ 2007/06/18 12:55 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

おお、ありがとう。
なかなかあれは気持ち悪くなるよね(´・ω・`)
クラゲでも見て癒されてくれ!
PCの性能の差が戦力の決定的な差でないことを教えてやる!
[ 2007/06/18 13:05 ] [ 編集 ]

>shino51

ああ、ムスカ・・・
そういや、ムスカとあなたには共通点が・・・
それはハ(略)
[ 2007/06/18 13:06 ] [ 編集 ]

共通点…?
ハ(略)・・・?
跪け! 命乞いをしろ!
[ 2007/06/18 17:25 ] [ 編集 ]

>shino51

それともその大砲で私と勝負するかね!?
3分間待ってやる!!
[ 2007/06/18 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/219-796d96d2








