
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日もこんな空ならうれしい


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

いや~!
昨日梅雨入りしたんですが、
今日からもうちょっと晴れるみたいです。
梅雨入りの意味ねぇ~!

しかし、バカみたいに晴れますねぇ。
ホントにいい空でした。
最高でしたね。

途中で電池さえ切れなきゃ(´・ω・`)ショボーン

まあ、サブのGR DIGITALでどうにか乗り切りましたけどね~・・・
我ながらGRを連れてったところに才能を感じます(←どんなだ)

また、明日も晴れそうなんで練馬に行ってきます。
酒でも飲みながら写真でも撮ってきます。

ええ、知ってますよ。
ダメ人間だって言いたいんでしょ。

酒飲んだっていいじゃないか、土曜日だもの。ヽ(゚д゚)ノ
関連記事
[ 2007/06/15 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

央さん
電池切れは
央さんでは???
休日ゆっくりっていうか
しっかりお酒飲んでも
お酒には飲まれないで
お次の写真
待ってまーす!!!
[ 2007/06/17 01:13 ] [ 編集 ]

>samiさん

いやぁ、逆ですよ~!
お酒飲んだらその分写真撮ったりしますから!
ネタはつきませんよ~!
[ 2007/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/217-5d40fbd0








