スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカ・コーラ ゼロを飲んでみた


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都渋谷区

すみません。
昼は取り乱しました。
くるりんぱ。

でもね、やっぱりサッカーファンとしては悲しい。
さびしいね。
ちゃんと罪を償ってください。
彼に言いたいのはもうそれだけ。


さて、みなさま。
コカ・コーラ ゼロは飲みましたか~?
黒いパッケージのコカ・コーラなんですね~!
HPによると、

●ブランド名由来

本当の味なのにシャープで糖分ゼロのコカ・コーラであることを表現しました。

ブランド特性
コカ・コーラ本来のしっかりとした味わいと、シャープで力強い炭酸の刺激はそのままに、
糖分ゼロで、日常生活で糖分やカロリー摂取にためらいを感じている男性にも、
躊躇なくお楽しみいただけます。



炭酸フリークの自分はもうバッチリ飲みました。
ええ。


失格です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ワタクシ、赤いやつしか飲みません。
こうやって、新しいやつが出たときだけ他のを飲むんです。
やっぱり、こういったカロリーオフ製品には、
通常の甘味料が使えないわけで、
そうすると必然的に味も変わってきますよね。

まあ、今回の製品はそれをクリアしましたよ。
ってことなんでしょうが、
「コカ・コーラ本来のしっかりとした味わい」
は感じなかったな~というのが正直なところかな~・・・
やっぱりね、最後に鼻に抜けるにおいが違って気持ち悪い。
あ、まずいとかそういうわけでなく、違和感があるんですよ。

でもね、ライトとかダイエットとか歴代の製品の中では、
赤いパッケージのオリジナルに一番近いのも確か。
飲んでみる価値はありますよ。

もうちょっとだ!
がんばれコカ・コーラ!
関連記事
[ 2007/06/13 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自分は滅多にコーラ飲まないんですが、
これはなかなかさっぱりしててよかったです。
ふつうのは葉がベタベタする感じであまり好きじゃ
ないなあ。やっぱりビールがいい♪Σ(^∀^;)
[ 2007/06/14 22:59 ] [ 編集 ]

>DEさん

あ、そういわれてみると、
歯はあんまりギシギシしなかったかもしれませんね。
自分もあれはちょっと・・・
そうそう、炭酸といえばビールですよねぇ♪
[ 2007/06/14 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/215-80f4c593








