
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊地直哉とかいう人へ

バーカ!!
2度とフィールドに立てると思うなよ!!


お前には2010年があったろう・・・なぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ・・・ヘコむわ・・・

なにげに、エスパルス出身だったりして・・・
さらにヘコむわ・・・orz

ジュビロ菊地容疑者を逮捕=高1女子に車内でわいせつ - Yahoo!ニュース

女子高生にわいせつな行為をしたとして、静岡県警浜松中央署などは13日、県青少年環境整備条例違反(いん行)容疑で、サッカーJリーグ、ジュビロ磐田の菊地直哉容疑者(22)=静岡県磐田市中泉=を逮捕した。容疑を認め、「いつばれるかびくびくしていた」と話しているという。
 調べによると、菊地容疑者は5月下旬、浜松市内の路上に止めた車内で、同市の15歳の高校1年の女子生徒にわいせつな行為をした疑い。
 菊地容疑者は自転車で下校中の女子生徒に声を掛けて自分の車に誘い込み、女子生徒に現金を無理やり手渡していたという。 


関連記事
[ 2007/06/13 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

来年あたり、
私のヂモトのチームで練習生&ボランティア活動
 ↓
本契約&活躍
 ↓
(゚д゚)ウマー
な予感
[ 2007/06/13 14:01 ] [ 編集 ]

>shino51

おたくのSさんとは質が違うかと。
でも九州のチームのひとで同じことやって復帰してるかならぁ。
可能性はあるな~・・・そしたら、(゚д゚)ウマーだな。
[ 2007/06/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/214-38d927ac








