
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄さんは運がいい

昨日、携帯を買えるときに電話番号を選べるサービスを利用しました。
下4ケタを選ぶことができて、それが決まると上4桁?の候補が出てくるという仕組みなんですが、
誕生日とか続き番号(7777とか)は出てこないらしいんですが、
自分の希望した番号がわんさか出てくるので、
携帯ショップの店員の人も

「お兄さん運がいいですね~!!」

なんて、話してくれました。
ホントかどうかはさっぱりわかりませんけどね。

んで、帰りに撮った写真。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

奇跡・・・!!キセキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウンがいいとはまさにことのこと。
ま、わかりやすく言うとウンコなんですがね。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

あ、お食事中の方、
ご飯食べながらパソコンしちゃいけませんぜ。
ダメ。絶対。

CGじゃないから。
いやいや、これマジで。
関連記事
[ 2007/06/12 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

くふふ!
おっかしー!
運とうん○の雲
なんて偶然
あるんですね!
おっかしーから
あす
この写真
双子にも見せなきゃ!
きっと
大受け!間違いなしですよ~ン!!!
[ 2007/06/17 01:08 ] [ 編集 ]

>samiさん

もう、元気になりましたか~?
なかなかないですよコレ。
双子の反応はどうでだったしょうかね~?
[ 2007/06/17 22:17 ] [ 編集 ]

双子はウン、ウン、うん○に見えると
笑っておりましたが
双子はバトルの真っ最中で
おまけに
私に臭いガスを
長男は
お見舞いしてくれて
こら~~~!と
うんの後は私の
雷でした!
まあ
その位元気になりました!
[ 2007/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

>samiさん

雷でましたか~!
そりゃ絶好調じゃないですか~(笑)
双子の反応も上場でうれしいです!
[ 2007/06/19 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/213-9ffd3f92








