
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか、まさかのMEDIA SKIN


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

あああぁぁああああ!!
世の中って不思議なもんです。

最初はSO903iTVを買うんだと決めてました。
あ、ちなみに発売日は6月15日だそうです。
今日、店頭で見ますた。

で、N904iがハイスピード対応でええじゃないかとなり、
ん?auのMEDIA SKINもかっくいいよね・・・
あ、でもファミ割り使えないからダメだな・・・
よし!明日はN904iを買っちゃうんだからね!!

とまあ、昨日の夜はそうまとまったんです。
自分の中の閣議でね。

ところが最寄の駅の携帯ショップでN904iが12500円・・・

たっか・・・-y( ´Д`)。oO○

ちょいと遠征をしてこの前破格の値段が出ていたところに行ってみると、
品切れ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、近くのお店。

在庫あり。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、値段が若干高い。
交渉してみた。

無理ですか・・・そうですか・・・λ....

そこで、店員のお兄さんがオススメしてくれたのは、
auのMEDIA SKIN
カッコイイのは知ってますよ。
ええ、誰かに見せ付けられたんで。
はいはい。

え?0円!?゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それにスピードも速いし、ワンセグもついてるし、GPSまでついてるのに!?
なんでこんなものが0円で手に入るのですか・・・?
世の中って本当に不思議なもんです。

さらに、夜になって気がついたのですが、
Gmailもバッチリ使えるのね。

あ~スゴイ・・・あ~スゴイ。
スゴイよこれ~・・・

というわけで、電話番号、メールアドレスともに変わりました。
変更の連絡がきていない方は左のメールフォームより、
お名前、携帯電話のアドレスを入力の上、

「連絡きてねぇぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と書いて送ってください。
抽選で電話番号、メールアドレスをお教えします。
関連記事
[ 2007/06/11 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

media skin にしたの?
お揃い???
¥0 だと? ムキーッ。
[ 2007/06/12 10:02 ] [ 編集 ]

>みかさん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
み・・・みかさん・・・
そんなに怒らないでください・・・
ええ、色までおそろいです。
0円ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/06/12 10:43 ] [ 編集 ]

この、オサレ野郎!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/06/12 11:40 ] [ 編集 ]

>shino51

このメガネ野郎!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/06/12 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/212-a14349e8








