
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後にあなたはなんて言ったのだろう


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

友達の引越しを手伝ってきました。
部屋の掃除がメインで、あとは冷蔵庫を運ぶだけ。
けっこうだらだらやっちまったんですが、
片付け終わって玄関から部屋を見渡すと、
さびしい感じが伝わってきたので最後に1枚。

この部屋は最後になって言ったんだろう。

まあ、そんなこと言っても最後は酒飲んで帰ったんですがね。
いや~!楽しかった!

あ、そうそう。
自分の遊び半分の料理をおいしいといってくれたみなさま!
ありがとうございま~す!
また、機会があれば一緒に飲みましょう!
楽しみにしてま~す!
関連記事
[ 2007/06/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

本当に、ありがとうございました~!!
朝から深夜まで働き続けていただいてしまいました。。。
「男の手料理」本当美味しかったよ!ありがとう!
あの部屋、確かに最後なんか言ってたよね~。
きっと居住者にしかわからないんでしょうね。
[ 2007/06/12 11:12 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

いえいえ~!
後半は趣味の時間だったから、
仕事とは思ってないよ~!
機会があればまたやらせてくださ~い!
そうそうあの部屋、最後になんか言ってたような気がしたよね。
それで、こういう写真になったもんだからさ。
おもしろいもんだね、写真って。
[ 2007/06/12 13:14 ] [ 編集 ]

"Recyclable"ドンピシャンでした♪

あ~イイっすね、この写真。切ない。
実は自分も、今週末に引っ越すんですよ。
新居へウキウキ感の方がヤハリ強いですが、
長年の思い出の詰まった部屋が「空っぽ」になった絵は、
軽く胸を締め付けられるものです。
長い人生(多分)、この別れと出会いをあと何回くらい
繰り返すもんなんですかねぇ~?
[ 2007/06/13 11:57 ] [ 編集 ]

>nozomi613さん

ありがとうございます!
ホントにさびしいもんです。
空っぽって響きからもう寂しさ満開じゃないですか。
何もなくなった部屋からは何かしら出てますので、
その辺、確認してみてください。
nozomi613さんならではのレポートお待ちしてます!
自分も11月には引越しですわ~。
たぶん。
[ 2007/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/210-bf330f87








