
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good bye, "King of Soul" James Brown!!

20061225

RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

おいおい、JB!
今日はクリスマスだぜ!?
そんな日に死ぬこたねぇじゃねぇかよ。
みんな楽しいクリスマスの日によ。

なんだか好きな人ばっかり亡くなっていく年だな。
残念な気持ちでいっぱいだ。

ご冥福をお祈りします。
あの世でもファンキーに歌いまくってくれよ!JB!
関連記事
[ 2006/12/25 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

JBは、いつまでも生きてるもんだと、
何となく思ってました。
Blues Brothersの人たち、どんどんいなくなっちゃうなぁ。
(でも、天国で大騒ぎしてそう・・・^-^;)
[ 2006/12/26 10:12 ] [ 編集 ]

そうですねぇ・・・
そういや、アレサ・フランクリンって最近見ました?
アレサはまだ早いですよ。
あの"Think"って曲大好きなんですよね。
あとで聞こうっと。
[ 2006/12/26 22:17 ] [ 編集 ]

アレサ、かっこいいよねー。
好き好き♪ あの役のアレサ、最高!
あんなオバチャンになりたい。笑
あのあたりだと、アーマ・トーマスとかも好き。
(ちょっとジャンルが違うけど。)
[ 2006/12/27 14:57 ] [ 編集 ]

いや、みかさん・・・これ以上パワフルなのはちょっと(;´∀`)
まあ、それは冗談ですけど、
アーマ・トーマスってどんな人ですか?
全然、名前も聞いたことないです。
教えてください!
[ 2006/12/27 23:29 ] [ 編集 ]

Irma Thomas

50年代から歌っている
ニューオーリンズのソウル・クィーン、です。
モータウンっぽいような気もする。
http://www.amazon.co.jp/Sweet-Soul-Queen-New-Orleans/dp/B000002ZA3/sr=1-5/qid=1167267075/ref=sr_1_5/503-9303290-5826329?ie=UTF8&s=music
"Time is on my side"がいちばん有名かな。
[ 2006/12/28 09:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
その年代は疎いんですよね~!
かなり素敵なキーワードが並んでますねぇ。
ちょっと聞いてみます。
どうやって聞くかはわかりませんけど。
[ 2006/12/28 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/21-4ce82134








