
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独立(国家)練馬に行ってきました


RICOH GR DIGITAL
東京都練馬区

高校のころ、練馬から来てるやつらを、
「パスポートが必要なんでしょ?」なんてバカにしたもんですが、(失礼)
練馬区に降り立ったところ、

「練馬区独立60周年」の文字が。(;´∀`)


やっぱり・・・練馬区って独立してたんだ・・・
それも、60年も前から!!
いや~・・・びっくりしました~・・・
いきなり、オレを笑い死にさせる気か・・・この区は・・・

なんでも、調べたところよると
練馬区って板橋区の一部だったみたいなんですね。
そこから分離独立して60周年ということみたいです。

それは知らなかったです。
練馬区のみなさま、独立60周年おめでとうございます。

そして昨日、練馬区で飲んだビールがうまかったっす。
ありがとう、練馬区!
関連記事
[ 2007/06/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/208-7fcd4c60








