
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道中「ひょうたん美術館」がやたら気になりました


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
茨城県久慈郡大子町

茨城縦断してきました。
下道で。( ゚д゚)ポカーン

今回のルートは、

東京→袋田の滝→牛久大仏→レインボーブリッジ
→つばさ公園→羽田空港→最寄のバーミヤン

昨日の写真も袋田の滝の写真ですが、
今まで見た中で一番エレガントな滝でした。
写真はエレガントさを微塵も感じさせない感じですが、
まあ、これはこれでお気に入りなんで許してください。

次回はもうちょっと遅い時間に攻めるか、
NDフィルターでも買ってシルキーな袋田の滝を目指したいと思います。


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
茨城県牛久市

続いて牛久大仏。

でっか!!(  Д ) ゚ ゚

なんでも世界一の大仏らしいですね。
ギネスブックにも載ってるとか。
その高さ120m・・・
そんなデカイの作らなくても・・・って感じですがね(;´∀`)

今回の感想。
意外とやるぞ「漫遊空間いばらき」(←茨城県のキャッチフレーズ)

滝にはもう一度行きたいです。
大仏は・・・もっとおもしろいところな~い~?(・∀・)
関連記事
[ 2007/06/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今回もおつかれさまでした!
央お兄さんの変態ぶりをこれでもかと堪能できました
ごちそうさまです
これからも下道と変態道を強引に走り抜けてください
[ 2007/06/05 12:26 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

いえいえ、まだまだ氷山の一角でございます。
変態道は奥が深いのでございます。
どっぷりハマってやるぞコノヤロウ!!
次回も覚悟しとけよ、オレ!!
[ 2007/06/05 12:37 ] [ 編集 ]

牛久ってワイナリーとかあるよね。
NDフィルターで思い出した。
http://cert.yahoo.co.jp/
デジカメエキスパート検定。
ちょっとおもしろい。一級は玉砕シマシタ...
[ 2007/06/05 16:36 ] [ 編集 ]

>みかさん

誰かの実家もありますよね。
お、自分を試そうって言うんですか?
一級からやっちゃいますよ~!
[ 2007/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

袋田の滝には
小学2年の私が
登って降りれなくなった
岩があるんですねー。
なんだか、滝見てたら
タイムスリップしてしまいました。
[ 2007/06/06 02:20 ] [ 編集 ]

>samiさん

いや~いい滝でした~。
きっとまだその岩あると思いますよ。
みなさんで滝見物なんてどうでしょう?
[ 2007/06/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/205-b61ea2b1








