
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲本さんは違います


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都世田谷区

稲本が高原のいるフランクフルトに移籍だってね。
ヨーロッパのチームで日本人が同じチームに2人いるって言うのは初めてのことでしょ。
まあ、確かに失点の多いチームだから守備的な選手は必要だと思うんだけども、

稲本=守備的???(゚Д゚ )ハァ?

いやいや、前いに出て行くタイプだから、
逆に失点が増えるような気もするんですが・・・
それに監督も「司令塔もやってもらう」って・・・
おいおい!補強のポイントまちがってんじゃん!!

来シーズン2人そろって降格しないことを祈ります(´∀`;)
関連記事
[ 2007/05/30 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

「司令塔」発言は会長だすよ。
あんまりわかってないだけぢゃねいかと。会長が。
あとは、うまい日本語訳が無かっただけとか。
「中盤の中心的な存在に」とか、そんな意味かもしれんし。
ピルロ?違うか。
ただ、フロント主導の獲得だとしたらいやだよね。
「スシボンバーが活躍したら何だか金儲かった!
よっしゃ、もう一人日本人獲得ぢゃ。ニックネームは何にする?」
みたいなね。
[ 2007/05/31 11:26 ] [ 編集 ]

>shino51

なるほどぉ~!
そういうこともありえるねぇ。
しっかし、サッカーの知識もあんまりない会長っていやだなぁ。
ろくなニックネームつけてもらえそうにないな~・・・
まあ、スシボンバーもかなりろくなもんじゃないけど。
[ 2007/06/01 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/200-20b60406








