
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたへお願いがあります


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都三鷹市

次に会うときには、あなたの写真を撮らせてください。
長いことスナップを撮り続けてきましたが、
人の心の写っていない写真を撮ることに飽きてきました。

きっかけはhelmet-works.たちの作品展でした。
彼らの作品に刺激を受けたことと、
そのギャラリーで人を撮っていたことが楽しかったこと。
さらに、その写真たちを見て思いました。

人が楽しんでいるところを撮れるのってうれしいことだな。
もし、その楽しさが写真で表現できたら最高だなって。

何年か前に三鷹のモダンタイムスで撮った写真を見ましたが、
こんな写真はもう撮れないと思った写真がこれ。



なんでしょう、このエモーショナルな写真。
3年も前にこんな写真を撮っていたんです。

いや、自画自賛ってわけじゃないんですが、
こういう気持ちが伝わるような写真をもう一度撮ってみたい。
そういう正直で素直な気持ちからなんです。

だから、ぜひあなたの力を貸してください。
お願いします。
関連記事
[ 2007/05/29 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わおー!
素敵な写真ですね。
大人の女性のそれもソウルフルな感じが
こっちにまで伝わってきました。
モデルさん募集中なんですね。
近かったら私が是非って
そんなー、無理は置いといて、夏休みの浜松での我が家での砂丘
のとき、双子やお姉ちゃんやマイフレの高1のゆーちゃんが集まりますが、いちおう
連絡しましょうか???
それともこういうソウルフルな写真がいいのですか???
ではまた!
[ 2007/05/29 23:59 ] [ 編集 ]

>samiさん

ありがとうございます!
モデルさんて言うか、友達の写真を撮りたいなって思ったんです。
自分なりの感性で友達の魅力を引き出せたらいいなと思ってます。
浜松ですか~・・・
お誘いはありがたいのですがちょっと遠いのでいけないと思いますが、
そのときの写真は必ず見せてくださいね!
[ 2007/05/30 00:06 ] [ 編集 ]

お友達
協力して下さるといいですね。
これからは
写真が変わるんですね。
楽しみです。
もちろん
砂丘の写真撮ったら
日記に載せるので
見に来て下さいね。
[ 2007/05/30 04:38 ] [ 編集 ]

>samiさん

そうですね~!
写真がすぐ変わるとは思わないですけど、楽しみですね。
砂丘の写真も楽しみにしてます~す!
[ 2007/05/30 19:49 ] [ 編集 ]

そもそもお呼びでないだろうけど

なぜだかわからないけど
自分の写っている写真はあんまりすきじゃないんだよねぇ・・
と、いうわけで申し訳ないけど
俺は辞退します。
[ 2007/05/30 21:23 ] [ 編集 ]

>kirin

お?そうかい?
そりゃ~残念だ。
[ 2007/05/30 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/199-24025ac0








