
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の悪いオレ、そして度の入っていないメガネ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都世田谷区

自分の目が悪いことは皆さんご存知かと思いますが、
Zoffで新しいメガネを買いました。
それも、度の入っていないやつ。
意味ねぇ!って声が聞こえてきそうですが、
いやいや、ちょっと考えてください。

これから、夏がやってきますよね。
夏・・・暑い・・・太陽・・・
そう!サングラス!

自分はサングラス3本ほど持っていますが、
すべて度が入っていません。
サングラスをするということはコンタクトをするということです。
まあ、それは普通のことかもしれませんが、
問題はそのあとなんですよね。
どういうことかというと、サングラスをはずしたあとなんです。
どうもね、自分も落ち着かないしまわりも落ち着かない。

さらに、急に写真が撮りたくなったらメガネモード!
になりたいけども、コンタクトをしまって・・・
そんな時間はないですよ!

というわけで、コンタクトにメガネ。
これしか方法が思い浮かばなかったんです。
じゃないとなにか変なのよ。
関連記事
[ 2007/05/28 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

くくくくく!
何だか央さんの仕草が
目に浮かんで来て思わず笑いが、、、、
今度は度の入ってる眼鏡つくったらどうですか?
家のパパさんはコンタクトしない人なので
度入りの眼鏡がドライブ中は必需品です。
それにしても
この角度からの青空
素敵ですねー。発想にやられた!
すごいですねー。
やっぱり
歩きながらでもカメラ下げてる人の勝ですね。
[ 2007/05/29 01:58 ] [ 編集 ]

>samiさん

通常は度の入ったメガネをしてます~
スポーツと夏はコンタクトとサングラスってわけなんですよ。
この写真はレンズに助けられました。
伸びるレンズなもんで(;´∀`)
[ 2007/05/29 12:47 ] [ 編集 ]

えっとー
度入りのサングラスをパパさんしてますけど
それだと
央さんには
夏不便ですか?
そっかー
スポーツでコンタクトが居るんですね。
所でなんのスポーツをされてるんですか???
ちょっと気になりました。
[ 2007/05/29 23:52 ] [ 編集 ]

>samiさん

夏はサッカーとキャッチボール。
野球はやりませんが本格的なキャッチボールです(笑)
ちなみに冬はファンスキーをやります。
1mぐらいの短いやつですよ~!
[ 2007/05/29 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/198-680e63a0








