スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切取り屋復活とハービー山口


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED
東京都渋谷区

さて、また何かが変わりました。
コレで思いっきり切り取ってやります。
ウヒ。

つ~か、K10Dの画素数とこのレンズの組み合わせだと、
普通に盗撮可能ですよ。
それはダメよね~(;´∀`)

ところで、夕方にペンタックススクウェアに用がありまして、
ちょっくら行ってきました。
ペンタックスフォーラムがセンタービルに引っ越して、
ペンタックスクウェアにリニューアルしたんですよね。

用はすぐ済ませたんですが、
ハービー山口の作品展をやってたんで見てきました。
モノクロのシルキーなスナップが並んでいました。
すごく力のあるいい写真たちでした。
ああいう写真を取れるようになります。

何枚か見ていると後ろのほうから声が聞こえてきたんです。

「この子なんかはね~初対面だったんだけどこんな顔してくれてね~・・・」

へ~・・・そうなんだぁ・・・ん?

おぉ!!ハービー山口本人がそこにいるっ!!

いや~・・・びっくりしました~・・・
まさかね、いるなんてね・・・(´∀`;)

帰りがけに「ありがとうございました」って声かけたら、
「ありがとうございました」って声かけてくれました。
うれしかったっす。

さぁて!またいい写真とって行きますよ!!
関連記事
[ 2007/05/24 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いいな-!

ええー!
ハービーさんにあったんですか!!!
いいなー。
私もこの間名古屋の写真展会場に行って
ものすごーく感動して帰って来たんです。
名古屋のトークイベントに行った人からは
ジャージ姿だったと聞きましたが
今回もラフな姿のハービーさんでしたか?
代官山の写真のポスカに
ギャラリーに記帳してあったハービーさんの
アドレス写して来た私です。でもさすがに
携帯番号までは写さなかったけど、、、
いつかファンレターでも出そうかな?って思ってけど、その日の記念に大事にしまってます。央さんもハービーさんの様な
素敵なモノクロ写真家になって下さい。
これからの写真楽しみにしてます!!!
[ 2007/05/25 00:56 ] [ 編集 ]

ハービーさんは浅井慎平スタイルでしたよ。
ジーパンにジージャンにオシャレメガネでした(笑)
自分も本当は人物を撮る人間なのですが、
ネットには載せられずモノ撮り状態になってます。
胸張って写真をお見せできるときがくればいいなと思います。
あ!そうですねぇ!
そういえばsamiさんの写真スタイルは、
ハービーさんと近いかもしれませんね!
これからもいい写真を撮り続けましょう!
[ 2007/05/25 09:05 ] [ 編集 ]

うそー!
ハービーさんに近いなんて嬉しい事
言って下さったら。私すぐ
天狗になってしまいます。
でもすごい嬉しいですね!
そういって下さる方がいらっしゃると
またまた写真撮る意欲バシバシ出てきました。
央さんの写真展の時は呼んで下さいね!
お財布に優しい夜行バスでも18切符でも使って行きますから!
ではまた!
[ 2007/05/25 09:29 ] [ 編集 ]

>samiさん

いやいや、ハービーさんとsamiさんの写真の共通点は、
「幸せ」が写っているところです。
写真展、できたらいいですね~!
そのときには必ずお声かけますよ!
[ 2007/05/26 09:39 ] [ 編集 ]

幸せ

うーん
幸せの写真が撮れてるのか
人から言われないと
あんまり自覚はないいんですけど
央さんにそういってもらえると
自分って幸せ者だから
そういう写真が撮れたのかも
と、遅ればせながら、日々の生活に
感謝せねばと思いました。
写真展目指して頑張って下さいね。
お声かかるの楽しみにしてます。
カメラケースに入れてる人は
やっぱり決定的瞬間は無理ですよねー!
その点央さんが勝ってますね!!!
[ 2007/05/27 02:48 ] [ 編集 ]

>samiさん

samiさんの人物写真からは幸せがあふれてますよ。
このままいつものように撮りつづけたら、
自分よりは役作品展ができるんじゃないですか?(笑)
そしたら、自分が夜行バスに乗っていきますよ~!
[ 2007/05/27 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/194-6ff6edb4








