
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タワレコから降りてくると


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

新宿のタワレコから降りてくると、オシュマンズがあります。
アウトドアとスポーツ用品のお店です。

エスカレーターで降りてくると、大きく「H」と書かれたシャツがありました。
ああ・・・Hねと思ってたんですが、
ふと目をやると、「S」と「Y」かかれた帽子がそばに置いてあったんです。

ああ・・・なんかのチームのやつね。
ん?「H」「S」「Y」ね・・・

エッチ」「スケベ」「ヤラシイ」・・・(・∀・)

ああ・・・オレ終わった・・・orz
みんなこうやってオッサンになっていくのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
[ 2007/05/23 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「H=ヒロシ」でも同じ属性として成り立つ気がするのは
ワタシだけですか?
[ 2007/05/24 13:16 ] [ 編集 ]

[s][h][y]な私にはとてもついてゆけないっすv-13
[ 2007/05/24 19:47 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

うれしい。
「スケベ」と「ヤラシイ」じゃなくてよかった。
[ 2007/05/24 23:27 ] [ 編集 ]

>kirin

ウマイっ!
すばらしい!
かといって何も用意はございません(笑)
[ 2007/05/24 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/193-ebf12222








