
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maroon 5 - It Won't Be Soon Before Long


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

ちょっと待て。
昨日の写真のチョイスはおかしいだろう。
本来はこっちの写真が正解なんじゃなかろうか?
いや、間違いない!

ということで、昨日の帰りにMaroon 5の新譜を買いました。

It Won't Be Soon Before Long It Won't Be Soon Before Long
Maroon 5 (2007/05/22)
Universal/A&M
この商品の詳細を見る


前作と同じ路線かと思いきや、変えてきましたね。
ビート感の強い曲が増えてノリノリです。
でも、ポップ。
あくまでポップ。

そうだなぁ、前作は流れに乗っている感じ。
今作は流れを作っている感じかな。

わかる人にはわかる!
当たり前か・・・(;´∀`)
関連記事
[ 2007/05/21 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やはりポップでしたか?
あんまり売れて欲しくなかったな。
前作の懐かしい80'sな雰囲気は残ってないのかな?
[ 2007/05/27 09:26 ] [ 編集 ]

>DEさん

80’sな雰囲気は残しつつ90年代へ進んでます。
みたいな感じですかね(;´∀`)
あ、確実にピアノの出番は減ってます。
それがお好みでしたらまた違うのを紹介しますよ。
[ 2007/05/27 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/191-2eee38f7








