
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in the white room


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL
東京都新宿区

今日はお日柄もよく、12時まで眠りほうけました。
春を満喫中です。

さて、今日はhelmet-works.が出展する作品展へ行ってきました。
この作品展のメンバーには一回会ったことがあるんですが、
なかなかのナイスガイぞろいです。
あ、女性もいますがお会いした方々はナイスガイでした。
ええ、間違いなくナイスガイ。

リコーダーのライブがあったりとゆるい感じの展示会だったけど、
それが彼らの持ち味なんでしょう。
すばらしい展示会でしたね。
また、秋にやるそうなのでそのときにも足を運びたいと思います。

自分もまだまだ発展途上。
彼らの意欲に負けないように写真を撮り続けていきたいと思います。
自分が後世に残せるものは今はこれしかありませんから。

関連記事
[ 2007/05/20 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リングイン!

今日はどうもありがとうございました!
名言も飛び出し絶好調!
お次はカホンをフル活用いたしますので
今後もよろしく~
[ 2007/05/21 01:46 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

次の展示会ではテーブルをあそこにおいて、
全員マスクを着用のこと。
想像しただけで暑苦しいわ・・・
カホンと仲良くやってくれよ~
次も楽しみにしてるぜ~!
[ 2007/05/21 09:03 ] [ 編集 ]

わぉ、素敵!ポストカードにしたい♪
電球にちょっとだけうつったカメラマンが、
またイイアジです。
[ 2007/05/21 19:33 ] [ 編集 ]

>kuronekoさん

ありがとうございます!
そこまで見てもらえるなんてホントにうれしい!
そして、こんなステキなところで展示ができる彼らがうらやましい!
[ 2007/05/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/190-c013024a








