スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林道とテールスライドなオレ


RICOH GR DIGITAL
東京都奥多摩町

バイク乗りの友達とプチツーリングに行ってきました。
コイツとツーリングと名の付く行為はかなり久しぶり。
まだ、自分がホーネット900に乗っていたころでしょうから、
2年ぶりくらいかもしれませんね。

さて、7時半に出発して、奥多摩を目指します。
途中、コンビニで朝ごはんを食べてテンションが上がったのか、
林道に行くことになりワクワクしてました。

そうなんです、林道初体験。

お互いのバイクはメーカーや排気量は違えど、カテゴリーは一緒。
そこを生かして、ってことで、いざ!林道カモン!щ(゚д゚щ)カモーン

こ、こえぇ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビビッて腰が引けてるのが明らかにわかります。
砂利はすべるわギャップにバイクがついてかないわで、もう大変。

まあ、フォーム修正しながら走ること7キロほど。
何とか走ることができるようになり、終点に到着。

休憩してると、突然友人叫ぶ。

( 」゚Д゚)」エイドリア~ン!!

え?( ゚д゚)ポカーン

エイドリア~ン・・・エイドリア~ン・・・

うぉお!こだましてるじゃないですか!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
東京でもこんなにキレイにこだまするポイントがあるんですね!
いや~!びっくりしました!

まあ、そのあと2人でロッキーのマネしたのは言うまでもありません。

さて、問題は下りなんですよ。
こんなにビビりながら上ってきた道をどうやって下るかって言う・・・

あれ?意外と簡単じゃん!?
やっべ!た~のし~!
友達を置き去りにして暴走気味。

無事に林道ゾーンを出てオンロードに戻ると、
タイヤの接地感が今まで以上に伝わってきて、つい体が大喜び( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと自分のバイクの性能を引き出せた気がしましたね。

で、友達のバイクを追いかけていると、
ちょっとオーバースピードでコーナーに入っちゃいまして、
リアブレーキをガツンと踏んだら、ス~っとテールスライドしてました。
残念ながらブレーキ踏みすぎてエンストしちゃったんですが、
アレを途中で離せばいいんですね・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
意外と怖くなかったんでいける気がします!
な~んて(;´∀`)

その後は何もなく無事に帰宅しましたが、
やっぱね、この友達と走るのがイチバン楽しい!!
この企画、月イチ企画になりそうです!
関連記事
[ 2007/05/14 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

むむむ。平日休みですか。
何の仕事かなぁ。
[ 2007/05/15 21:44 ] [ 編集 ]

>kirin

まあ、あせるなって。
そのうちわかるさ。
[ 2007/05/16 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/184-4c3c72a0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。