
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵、新宿駅にて


RICOH GR DIGITAL
東京都新宿区

新宿駅付近を歩いていたら自称ジャーナリストに声かけられました。
取材をしているので協力してほしいとのこと。

なにやらドキュメントを作りたいらしく、
右手にはデジタルビデオを抱えていました。

ところが、ジャーナリストなのにやや挙動不審・・・(;´∀`)

ただのアキバ系の人にしか見えませんでした。
その人の後ろにもアキバ系の女性の方が・・・

勝手にがんばっててください。
オレを政治利用しようなんて100年早いわっ!
関連記事
[ 2007/05/10 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

「お仲間に見えた」に一票
[ 2007/05/11 01:31 ] [ 編集 ]

>helmet-works.

確かに。
カメラ持ってたし。
それを見ていたかのように近寄ってきやがった。
ん?オレはアキバ系じゃねぇぞ!
[ 2007/05/11 08:43 ] [ 編集 ]

近頃、アキバ系とウワサされる
俺が来ましたよ。
[ 2007/05/11 11:15 ] [ 編集 ]

くふふふふ!
よっぽどそちら系に
見えたのでしょうか!
ところでこのきれいな満月と
怪しい雲行き
狼男が出そうですねーー。
[ 2007/05/11 19:35 ] [ 編集 ]

>shino51

居眠りのネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歩きながら電柱にぶつかるなんてギバちゃんかあなたぐらいなもんでしょう。
[ 2007/05/12 09:50 ] [ 編集 ]

>samiさん

いや~適当にあしらっておきましたけどね~。
新宿ってこういうの多いらしいですよ~。
気をつけてくださいね~!
この月が本物だったら最高にかっこいいんですけどねぇ。
[ 2007/05/12 09:53 ] [ 編集 ]

そうか!
これは電灯だったんですね?
本物の月かと、、、
でも
雲の色によく映えて
いい感じです。
[ 2007/05/13 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/180-ff5f985e








